人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると風になれ


”なんくるないさ~”で綴るオッサンの自転車日記
by nancle-cycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白川から藍那へ

【2015年2月8日 日曜日】

うす曇、時折陽射しのでる朝・・・
今日もちょっとだけチャリに乗りたい・・・
近場で寒くないところ??

今日は、以前から走りたいと思っていた林道を走ろうと思う・・・・

白川から藍那へと抜ける林道へは、この『白川の石抱きカヤ』 からとなる。 

白川から藍那へ_a0260638_8231688.jpg

白川から藍那へ_a0260638_8235128.jpg


白川から藍那へ_a0260638_8243841.jpg


暫らくは、ちゃんとしたアスファルトの道・・・でも結構な斜度である。 インナーローでゆっくりと上って行くと、林道が現れた・・・

白川から藍那へ_a0260638_828356.jpg


モトクロスバイクのタイヤ跡が沢山残る・・・

白川から藍那へ_a0260638_8394893.jpg


林道の砂利瓦礫や泥濘をなんとかヨボヨボと上っていけば、阪神高速北神戸線の上に出た。
白川から藍那へ_a0260638_8453225.jpg


白川から藍那へ_a0260638_8445490.jpg


反対側を望むと山の頂に神戸拘置所が見えた。  手前は『しあわせの村』の施設となる。

白川から藍那へ_a0260638_847818.jpg


ここまでの一部を動画に納めたので、良かったら覗いて見てください。



今日はここまで・・・・つづく  
林道をシクロクロスごっこの『なんくるないさ~』でした。

by nancle-cycle | 2015-02-22 08:57 | 自転車【Fun Ride】
<< 白川から藍那へ つづき シビレ山へと >>