人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると風になれ


”なんくるないさ~”で綴るオッサンの自転車日記
by nancle-cycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TUBI アワイチ 続きです

【2014年10月19日 日曜日】

前回からの続きとなります・・・・・・・・・

灘ターミナルからは、いきなりの上りです・・・・今回は、初心者で初アワイチの参加者が沢山居られます・・・Tubi 店長の強烈な勧誘に負けて参加された?騙された・・・・ローディーさんたちにとっては、強烈な洗礼となったのでした。

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_211181.jpg


TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2105066.jpg


仕方ないです・・・私も、初アワイチで足を着いた苦い記憶が甦ってきます。

こんな颯爽と走り去るベテランの方も・・・
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2149334.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21492513.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21513086.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2152755.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21522958.jpg


福良手前の激坂の写真を連続しましょう・・・・
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2144055.jpg


激坂・・・蛇行してなんとか上りきります・・・がんばれ!
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2151294.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2161915.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2174930.jpg


店長も激励しながらサポートしていました・・・
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2193036.jpg


なんとか皆さん無事福良到着です・・・早いもの順にそれぞれ昼ごはんを食べます・・・今日は絶好のアワイチ日和ですから、私達以外にも沢山のローディーさんたちがウロウロしています。 私達最後尾での到着でしたから、いつもの屋台はすでに一杯です。 仕方ないのでほかをあたる事としましたら、こんな店ありました。

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2115243.jpg


3年フグの丼を注文です・・・1200円だったかな?ちょっと忘れてしまいましたが・・・まぁ~そこそこでした。ちょっと量が足りませんでしたが?

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21165655.jpg


仕方ないので、お隣の練物屋さんで、揚げたての天ぷらを頂きました。 アツアツで美味かったです!
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2118223.jpg


小一時間のお昼休憩の後は、いつもの激坂が待っています。 正直言ってこの坂が一番堪えます・・・お腹が重たいのと、なかなか足が回ってくれないのとで・・・・辛い坂になってしまいます。

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2121462.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21213414.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2122497.jpg

今日はバイクのツーリングも多いです・・・折角の撮影ポイントもバイクが邪魔します・・・
TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2123204.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21234877.jpg


この後は、慶の松原のコンビニと北淡のコンビニの休憩ポイントを経由して岩屋へと向かいました。 

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21293353.jpg


初心者が多かったこともあり、最後は日没迫るアワイチです。 いつもの強い向かい風もなかったので、時速20km強で最後まで走りきったのでした。 お疲れ様です・・・

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_21283186.jpg

TUBI アワイチ 続きです_a0260638_2129653.jpg


すこし前後しますが、おっさん達のアワイチ動画です・・・・



TUBI アワイチ 

146.15 km
距離
23.8 kph
平均速度
4,280 C
カロリー
6:08:02
時間
1,808 m
標高差
20.3 °C
平均気温

久方ぶりの『アワイチ』でした・・・皆さんありがとうございました。  またしても『楽しかったぞぉ~! なんくるないさ~』でした。


by nancle-cycle | 2014-10-29 21:39 | 自転車【Fun Ride】
<< クランク交換してみました TUBI アワイチ です >>