人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくると風になれ


”なんくるないさ~”で綴るオッサンの自転車日記
by nancle-cycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごいサドル見つけました

毎日蒸し暑い日が続いて居ります。 033.gif057.gif

体中に汗がへばり付いたようで、気持ち悪いです。 今朝6時現在、 室内の窓全開ですが、風はあっても気温26℃、湿度80%不快指数もうなぎのぼりです。 ・・・・・・・ 《あ~ 鰻の蒲焼食べてぇ~ 068.gif付き》042.gif038.gif

そんなこんなの毎日ですなぁ~・・・・・・ 今日も相変わらずネタなし状態の中、先日こんな凄いサドルを見つけてしまいましたので、ご紹介しようと思います。

ある意味、『究極のサドル』と思いますが、季節はずれです。004.gif

すごいサドル見つけました_a0260638_8384378.jpg


兵庫の湊川公園近くのパチンコ屋さんの駐輪場で見つけてしまいました。 何気に通り過ぎようとしていたら、視界の片隅に何故か残像が残ってしまいました。 ・・・・ 思わずバックして、写真に収めました。 『これも、いつかはブログネタ・・・・』047.gif と体が反応してしまったようです。

それにしても、季節は間逆ですが、お尻の痛みで困って居られるローディー諸氏・・・・のみなさん『おひとつ如何でしょうか?』 究極のサドル、ムートン仕様です。041.gif

すごいサドル見つけました_a0260638_8455987.jpg


私は、暑がりなんで遠慮しときます040.gif 冷え性のローディーさん!どうぞ

暑がりの方には、先日の新野の水のある風景でも・・・・ 


すごいサドル見つけました_a0260638_8504066.jpg


すごいサドル見つけました_a0260638_91029.jpg



少しは涼んで頂けたでしょうか? 今日も蒸し暑いけど『なんくるないさぁ~』ですよ070.gif
070.gif063.gif


by nancle-cycle | 2013-07-06 08:56 | 道具
<< 三田 永澤寺へ 友人に誘われて笠形ラウンド >>